よくあるご質問|南あわじマルシェ|南あわじ市特産物通販サイト
Copyright © MINAMIAWAJI MARCHE. All rights reserved.

よくあるご質問Q&A

会員登録について

会員登録はどうすればできますか。

会員登録は、こちらから可能です。登録は無料です。
メールアドレスをご入力いただき、お送りしたメールの案内に従い手続きを進めてください。

会員登録しなくても購入できますか。

会員登録せずにご注文いただけますが、登録は無料ですのでご登録をおすすめしております。
会員登録をせずにご注文をいただく場合は、商品をカートに追加いただき、カートの確認画面より注文フォームへお進みください。
会員登録をしない場合、本サイトにてご注文の履歴等を確認することができませんので、ご了承ください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れてしまった場合には、新たに設定が必要です。
パスワードの再設定はこちらから可能です。
ログインID、メールアドレスをご入力いただき、パスワード再発行メールの送信手続を行ってください。

ご注文について

注文受付メールが届きません。

以下のことが原因で、注文受付メールが届かない場合がありますのでご確認ください。

  • ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
  • ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • ・お客様様側のドメイン設定により、南あわじマルシェからのメールが受信できない状態になっている
  • また、下記メールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。

info@marche-373awaji.jp
上記に当てはまらないにもかかわらず注文受付メールが届かない場合は、南あわじ市ふるさと創生課までお問い合わせください。

総務企画部ふるさと創生課
TEL:0799-43-5205
MAIL:marche@city.minamiawaji.hyogo.jp
受付時間:8:30~17:15(土日祝、年末年始を除く)

電話かFAXで注文することはできますか。

ご注文はインターネットのみでの受付となっておりますので、ご了承ください。

注文内容の変更、キャンセルをすることは可能ですか。

原則、ご注文完了後のキャンセルや商品の変更は対応いたしかねます。
ただし、諸事情により取消・変更せざるを得ない場合、商品発送準備前に限り注文を取り消しすることが可能です。お早めに南あわじ市ふるさと創生課までご連絡ください。

総務企画部ふるさと創生課
TEL:0799-43-5205
MAIL:marche@city.minamiawaji.hyogo.jp
受付時間:8:30~17:15(土日祝、年末年始を除く)

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

お支払い方法はクレジットカード決済です。商品注文確定時でお支払いが確定いたします。

クレジットカード払いの引き落としはいつですか。

引き落とし日に関しては、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。
お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

送料・配送について

商品を購入した場合、送料はいくらかかりますか。

商品の送料は各商品ページをご覧ください。
なお、送料の計算についてはご利用方法(送料・配送)をご覧ください。

複数の商品を購入した際の送料はいくらかかりますか。

複数の商品を同時に注文した場合の送料の計算については、ご利用方法(送料・配送)をご覧ください。

注文してから何日で商品が届きますか。

配達可能期間については各商品ページをご覧ください。在庫不足などこちらの都合により発送が遅れる場合はご連絡させていただきます。

不在のため、商品を受け取ることができませんでした。

お届け時にご不在の場合、配送会社が不在連絡票を投函し、商品を営業所に持ち帰ります。
不在連絡票をご確認のうえ、お早めに配送会社に連絡して再配達の依頼をしてください。
配送会社の商品保管期間は約3日~10日です。(配送会社により異なります)

保管期間を過ぎた商品は出品事業者へ返品されます。
返品された商品の再送はいたしません。お届け先のご都合(長期不在・受取辞退等)によりお渡しできない場合は、商品代金と送料は返金いたしかねますのでご注意ください。

返品について

返品・交換はできますか。

お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
不良品等の理由でお客様に過失が無い場合は、お取り替えいたします。商品到着後1週間以内に南あわじ市役所ふるさと創生課までご連絡ください。